Q&A

デリー発ジャイプルへ日帰りはバスツアーありますか?

公開日 : 2006年06月26日
最終更新 :

7月の中旬に初めてインドに行きます。飛行機が深夜に到着するので、明け方にデリー市内に移動して早速、その日から日帰りでジャイプルへ観光に行きたいと思います。第一希望としては、デリー発着のバスでの日帰りツアー。第二希望は鉄道を利用しての日帰りを希望しています。鉄道は結構遅れたりするみたいなので、次の日(アゲラに行き1泊を予定)のスケジュール等を考えるとバスで日帰りツアーが希望です。そこで質問ですが、DTTDC(デリー観光開発公団)やITDC(アショカツアーズ)は、朝一番にオフィスに行けば、ジャイプルの日帰りバスツアーは参加することが出来るのですか?もし無理なら、鉄道での日帰りを検討してみます。どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• DTTDC(デリー観光開発公団

可能です。

行き先によっては6時出発なんてのもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: DTTDC(デリー観光開発公団

お返事ありがとうございます。それでは、朝の5時半くらいまでにコンノートプレイスのDTTDC(デリー観光開発公団)へ到着するように行動してみます。そこでジャイプルの日帰りバスツアーに申し込んでみます。それと値段の相場も知っていれば教えていただいてもよいですか?