06/06/25 23:56

Re: バンコク-シェムリ乗り継ぎについて

日本からの航空会社は関空発の日本航空利用ですね。

PGのサイトから購入後に日本航空の国際線予約へ電話して、BKKでPGに乗り継ぐ事を伝えてコンピューターに情報を入力してもらって下さい。

PGはサイト上に同日他社から乗り継ぐ人のための、情報を入力する場所があります。
そこにJLの情報を入力して下さい。

PGのサイトから購入ならe-ticketなので、航空券の受取は有りません。
BKK到着後にPGの乗継カウンターへ行って、PGから来るサマリー(無くても大丈夫ですが)とパスポートを見せれば搭乗券を受け取れます。
分からなければ、到着ゲートにいるJLかハンドリングしているTGの職員に聞いて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/06/28 22:17

Re^2: バンコク-シェムリ乗り継ぎについて

AtoAさん、すずめさん、ありがとうございました。
    何とかいけそうですね。

私も調べたところによるとすずめさんがおっしゃっていた情報と同じでした。
    一度JALの予約センターに連絡してみたいと思います!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • e-ticket??

こんにちは。
    半年ほど前にPGのサイトで航空券を購入しましたが、その時はe-ticketではなかったので、PGの窓口でまず(紙の)航空券を受け取る必要がありました。(予約番号と支払いに使ったカードを提示)この半年ほどで変わったのでしょうか?
    最近、PGのサイトで予約した知り合いに、「チェックインする前に窓口でチケットを受け取ってね」と言ってしまったので、変わったのだとしたら、嘘を教えてしまったことになるなぁ、と思って。。。(当日乗り継ぎではありませんが)

PGはディレイしがちなので、時間的にはそれほど心配する必要はなさそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/26 18:20

もしかして国内線と国際線の違い

私がPGを利用したのはMI(シルクエアー)から(へ)の乗継のHKT(プーケット)-BKKとBKK-HKTのみです。
    国際線乗継の件はBKKでの一般的な乗継として書きました。
    私が利用したPGの国内線はe-ticketでした。

混乱させて申し訳ございません。

• いいね! 0
    • コメント 0件