06/06/25 23:30

追加 PREM'Sを現地発券しようとしているのではないですよね ?

元の質問に印刷の言葉が出てこなかったので、正規料金(REGULAR FARE)のものを、現地発券しようとされていると解釈しましたが、
PREM'Sというという早期割引切符を現地発券したいと希望されているのかもしれないと思い、追加で、書いておきます。

PREM'S を選んだ場合、現地発券は選択肢になく、郵送か印刷かになりますが、日本は、郵送宛先国には指定されていないので、郵送は選択不可です。
列車と切符を選んだ後の画面で出てくる、
Would you like to take out cancellation insurance? のところで、
緑のクローバーマーク(乗らなかった場合の解約保険)を NO の方を選んで進み、次の画面で自分で印刷する方を選択するしか残っていません。

参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント