みさーるさんへ

私の家は両親とも働いておりますので、
両親の仕事からの影響は少ないかと思います。

お金の持って行き方ですが、現在のところ、
トラベラーズチェックをメインにしようかと考えています。
まぁ学生ですのでそこまで大金は持っていかないのですが。
(正確には持っていないです 笑)

ロンドンではAMEXのものが使い易いと伺ったのですが、
ユーロ圏の方は使い方が複雑でして…。
パリだけ5~6日滞在で、他の諸国にはツアーで巡る(コンチキツアー)という予定ですので、何がいいのかな~と考えています。
他のトピで経験者の方の意見にトーマスクックを使ってたという方が
いらしたのでその方向で考えています☆

(自分としては)こんな大金をやりくりする事はほとんどなかったので
いつも以上に慎重になってしまってます(^^;

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント