06/06/25 21:02

Re: 遅延のときにはどうするの?

もともとはバンコクで一泊してから行くつもりでしたが、ネットで時刻表を見ていたら上記の時間の便があったので一度経験者の方のお話をお伺いしたく書き込みをしました。

旅行はタイをメインにしているのでバンコクからシェムリへ行くチケットを購入したいと思っています。
ネット予約についてですが、希望日ですでにネット予約で満席の便があったのと、ネット予約のSpecial Offerがあったため先に購入していくほうが賢明だと思いネット予約をします。

言葉足らずで申し訳ありませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント