安心しました

スキポールについて詳しいですか?
乗り継ぎなので、スキポールプラザに行けないとして、、、。
シャンプーやらハンドクリームやら、そういう雑貨が売っているようなお店はありますか?
オランダの「DOVE」が欲し~いんです!匂い嗅いでみた~いっ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 安心しました

意味がよくわからなかったですが、乗り継ぎ(出国)する人じゃないと空港内免税ショッピングエリアでお買い物できないはずですよね?
    私は、先週は乗換の通りがかりに、球根を売ってるのを見かけただけで、スキポールでショッピングはしませんでしたから、DOVEの販売については、どうだかわかりませんねえ。あれだけ広いのだし、くまなく見て回る時間があれば、日用品雑貨店ぐらい、1カ所はあるのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 安心しました

いったんオランダに入国してスキポールプラザに立ち寄ることができたら日用雑貨も買えるんですよね。。。
    今のところ、それは考えていないんです。オランダの出国税がとられるかもしれないので。
    第一の目的は、「乗り継ぎの過程で球根が買えたらいいな」だったのですが、「オランダダヴ」が楽に買えたらいいなって。くまなく探してダヴ見つけます!

• いいね! 0
    • コメント 0件