Re: サンタフェ

あちらでは、昼間、女性一人で運転している自動車も見かけましたので、絶対ダメというのではないと思います。

ジョージア・オキーフに惹かれるなら、彼女の邸宅が残るAbiquiuまで足を伸ばされたら如何です?ツアーもあります。
http://www.abiquiuinn.com/areaattractions.htm
Abiquiuは確かに心引かれる風景が広がっていました。Santafeから1時間とちょっとです。日帰りでも大丈夫ですし、上のツアーの集合場所になっているAbiquiu Innはとても素敵な宿でしたよ。

Santafe周辺にはプエブロも多いので、異文化体験するにはたいへん興味深い場所だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: サンタフェ

    Blue_Marbleさん、またのレスありがとうございます。レスして下さる方々のお話しを拝読させて頂きますと、欲が出て来て訪れてみたい所が
    増えつつあります。これから少しずつ情報収集して、じっくり旅の計画を立てようと思っています。どうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件