無理です

持ち込めるフルーツはパイナップルだけと思っていた方が間違えがない
です。と検疫所のお兄さんに言われたことがあります。
またフィリピン・セブの空港で”日本、それダメね”と搭乗直前に言わ
れ、捨てるのもシャクだったのでその場で急いで食べてしまいました。

検疫を受ける場合ですが、税関の直前にあるはずです。
そしてそこへ行き”お願いします”と言い、品物を見せれば後はシール
を貰って終わりです。非常に簡単です。一回試してみるのもおもしろい
と思いますよ。

ボクは東南アジアへ行くと、毎回パイナップルを持って帰ってきます。
すごくおいしいからですb(^.^)v

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント