過去(06・5月)トピです、人名で検索してみてください


過去トピとレスポンスです。

トピック本文

>バンコク→アンコールワット、レンタカーの旅 旅のQ&A キジ
> 06/05/22 01:31
>カンボジア|ドライブ、レンタカー

> 初めて掲示板に書き込みします。6月にバンコクからレンタカーを借>りてアンコールワットまで3日間の旅行しようと計画しているのです>>が、可能なのでしょうか?ちょっと不安です… (^^;
>どなたか既に経験された事のある方など、バンコク→アンコールワッ>トのレンタカーの旅が可能かどうか教えて頂けませんでしょうか??

参考になりますかね。

国境から陸路で出入国審査も初めての経験になるのではないですか。

それからが日本の50年前の国道(当時日本でも高速道路はもちろん有料

道路も無かった)だと思って通過するのも面白いですよ。

私の時代にはトラックでもエアコン、パワーハンドルも無く砂利道を大

阪から岡山、広島まで1昼夜走ったものです。それに比べるとほんの数

時間です。

貴方のお爺さんの若い時(日本の昔の道路)を想像する旅も面白いです。よ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント