Re^3: 9月28日新空港開港

お~、わかりました!9月28日まえに現地を出ないとってことですね(--;

使用量の情報源はWikipediaです。700バーツ(予定)と書いてありました。あくまで予定ということですけど、空港建てるのにもお金がかかってるだろうし信憑性が感じられます。ついこのあいだ倍になってショックうけたばかりな気がするのに。

200バーツの差は大きいですよね・・・
先日フードコートが見つからず、ばか高いな~と思いながら2人でシェアして食べたバーミーと同じ値段ですよ、はからずも・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/繧ケ繝ッ繝ウ繝翫・繝シ繝?遨コ貂ッ

↑リンクがうまく貼れてないかもしれません。とべなかったらWikipediaで「スワンナプーム」で行きます。けさの時点ではgoogleで「スワンナプーム」でもトップで出ました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント