Q&A

camperの靴が日・祝日でも買えるお店

公開日 : 2006年06月24日
最終更新 :

今度バルセロナに行きます。大好きなcamperの靴を買いたいのですが、バルセロナにいられるのは2日間で日曜日と祝日(カタルーニャの日)です。。。
日曜・祝日でもcamperの靴が買えるお店をご存知の方、ぜひ情報をお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/25 14:51

問い合わせを

現地在住でも確かなことは言えないはずで、正確な情報は直接聞くことです。

www.elcorteingles.es/centros/comunidadcatal.asp
    Horarios, direcciones...
    Días de apertura en festivo (año 2006)
    Septiembreが空白。
    De 10 a 22 h (laborables) - De 10 a 22 h (festivos)

ということは連休の可能性が大ということ。

市内に数店舗あるEl Corte Inglesです。

いくつかショッピングセンターもあるのですが、連休だと思います。

バルセロナには直営ホテルがあるようです。ここにはショップはないので
    しょうか?これを含め、問い合わせたほうが良いと思います。

空港を利用するのなら、空港の店は開いているはずなので、空港にあれば
    買えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます。
    私もわかる限りのショッピングセンターのサイトを見たのですが、全て連休になってました。ランブラス通りの周辺にあるお店なら営業しているのではないかという僅かな望みで投稿させていただきました。
    直営ホテルにはさっそく問い合わせてみます。ありがとうございます。
    連休は稼ぎ時だからどこかは営業しているはず、、、なんていう日本人的な考えをそもそもあらためたほうが良さそうですね。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件