退会ユーザ @*******
06/06/24 22:08

コーレイルパスはイマイチでしたね。

コーレイルパスは発行してすぐに使用しましたが、発車1時間前にならないと指定券が取れないなど使いかっての悪いパスでした。セマウルに自由席が1両だけできてそこに乗れるようにはなりましたが。どうやら、国内旅行客用だったらしいようです。

今度のKRパスはソウル・イン、釜山・アウトまたは逆で、ソウル~慶州~釜山の片道だけ乗る以外は得になります。

台湾鉄道を特急で右か左に一周でき、途中下車も6回までできるる環島週遊票と並んでアジアではお勧めのパスです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コーレイルパスはイマイチでしたね。

家族の者に痴呆が入っていて、何か有るとわたしに連絡があるので、今は予定通りに旅行が出来ないのですが(私自身はじっくり、のんびり地元の人のペースでの滞在が好きなのですが・・・)、今は、リスキーなので時間がゆっくりとれて、自分の旅が出来るようになったら利用しようと思います。
    マルコポーロ3さん、何かわたしが問いかけ出した時はよろしくお願いしますね。
    旅くまさん、良い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 0件