Re: ドバイ過ごし方・現地ツア-

砂漠を4WDで走りまわり、砂漠のなかでベリーダンスを見ながら食事するツアーが催行されていますので、参加されることをお薦めします。砂漠の美しさが堪能できると思います。夕方出発なので、日中ほど暑くないので、しのげると思います。

昼間は灼熱地獄状態ですので、ショッピングセンターか博物館あたりで時間を潰すしかありません。

なお、今年は9月下旬からラマダン(断食)になりますので、この時期ですと不自由することがあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/30 21:50

みなさんお返事ありがとうございます

砂漠ツア-なのですが日本で予約しておきたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?(前日ドイツからドバイに入国するのですが夜22時着のため)良い方法ご存知な方教えて頂けないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

デザートサファリ

私も、7月の中旬にドバイ乗り継ぎでヨーロッパに行き、帰国時、ドバイに2日間滞在予定です。
    そして、デザートサファリに参加しようと思っています。
    私は、宿泊ホテルのコンシェルジェにメールで問い合わせ、予約等の手配をしていただきましたよ。

また、デザートサファリの他にはショッピングを予定していますが、滞在日数が少ないため、どこに行こうか決めかねています。厳選してショッピングするには、どこがお勧めかご存知ですか?