郵便局でもOK

こんにちは。ユーロ建てアメックスのT/Cならフランス各地の郵便局でも手数料ナシで額面どおり換金できます。その際、パスポート提出と住所・いつその町を離れるか等、訊かれます。(結構時間かかります)
でもアメックスのオフィスがないどんな田舎町でも郵便局はありますし、昼休みなしで通しで営業してますので便利です。
アメックスのオフィスでの換金は面倒な手続きはなしで、特にド・ゴール空港のブースではパスポートチェックもなしで換金できました。
オペラ座の裏のオフィスは建物に入ってから階段で地下におります。

クリニャンクールの蚤の市は巨大です。ゆっくり見たい場合は時間を多めに取った方が良いでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

カンパーニュさん、とっても詳しくて分かり易い情報をありがとうございます。T/Cはアメックスで持って行くことにします!どこに行くにも初めての場所は不安でいっぱいですが、かなり安心できるお答えを本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件