退会ユーザ @*******
06/06/24 18:12

NPBにお住まいのご友人とか...

リッチな方ですね! 南カルフォルニアでは最も高級な住宅地です。

私は勤めていた会社の本社があったので何回も行きました。でも住宅地とは離れたアーバインに近い工業団地ですが....その会社のCEOはNPBからLAのコングロマリットのHQまでヘリコプターで通勤していました。

私は乗合シャトルが一番よろしいと思います。空港から行く先のドーアーまで割安でいけます。ブルーシャトルだったか? 荷物1個で1ドルにチップはお忘れなく。個人宅だと運転手が場所が分からないと思いますので、紙切れに住所を書いて見せたほうが懸命です。

タクシーは行かないことはないが、200~300ドルになると思います。なにせ東京から小田原ぐらいの距離がありますので! それで、めったにそんな客がないので、道が分からないこともありえます。アンテナとか無線可能かをご確認を...

航空券の変更が可能ならサンフランシスコ乗換えでSNAへ行くのは、最近私もとっている方法です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/24 18:19

少し訂正

>南カルフォルニアでは最も高級な住宅地です。

ロスアンゼルス以南では最も高級な住宅地です。または、南カルフォルニアでは高級な住宅地のひとつです。

と訂正します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かに

New Port Beach よりは Rolling Hills の方が高級の様な気がする。Bell Air とか有名な Beverly Hills と比較するとどうだろうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件