ちょっとエリア外なのですが

ご希望の地方からちとはずれているんですが、East YorkshireのBeverleyという町(典型的なマーケットタウンでミンスターが有名な町なのですが)にあるYHはちょっとお勧めかもです。私は近すぎて宿泊していないのですが、中世のフライアリー(俗世で活動する修道士の住居)の建物がそのままYHとして使用されていて雰囲気満点です。ミンスターのすぐそばにあって町のほぼ中心部ですし、私も一回泊まってみたいなーと思っているのですが(笑)

もし、ヨークやスカボロに足を向けてもいいかなと思われるようでしたらお試しください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント