ニースからはイベリアの子会社が飛ばしいています

ニースの旅行会社でよく最近ニースーマドリッドまたはバルセロナ往復200ユーロからというアナウンスを見ました。恐らく直行便のイベリアの子会社だと思います。(エールフランスの共同運航)一番早いのは、ホームページから購入するのが一番だと思います。時期がよければ、この往復チケットを購入して、復路破棄するのが一番安いです。ニースからスペインへの格安航空会社は今のところ飛んでいません。マルセイユからは知りません。なおニースーバルセロナは列車でも結構値段すると思います。(9時間ぐらいかかると思います) それよりもワンワールドでのヨーロッパパスのようなものは存在しないのですか?存在したらイベリアがワンワールドに入っているので安く購入できると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なこちさん、ゼルブスさんありがとうございます、さらに質問

なこちさん、easyjet.comのhp見ました、どうもありがとうございます。easyjetでニース18:50出発パリ20:30着を発見。その後パリからマドリッドもvuelingで夜21:40出発、マドリッド00:00着がありました。パリは両方ともシャルルドゴール空港です。
    しかし問題は乗り継ぎに1時間10分しか無いこと。みなさんなら1時間10分しか乗り継ぎに余裕が無い場合決行されますか??
    それともマルセイユからTGVで行った方が無難でしょうか?

ゼルブスさん、なるほど、ニースからマドリッドダイレクトはイベリアの子会社ですかね、その情報をもとにHPでチケット検索してみましたが、時期が悪いのかちょっと高めになってしまって。
    鉄道でも結構かかるのですね、それにワンワールドというのも今後の参考にさせていただきます。どうもありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: なこちさん、ゼルブスさんありがとうございます、さらに質問

1時間10分の乗り継ぎは微妙ですね。シャルルドゴール空港にはターミナルが3つありますが、乗り継ぎは同じターミナルからでしょうか?もしそうなら、私の場合は【決行】しますね。もんのすごくドキドキしますが、もし何かの事情で間に合わなかった場合は不運と考え、その時どうにかしようと悩むのをカクゴで…。ある意味そのドキドキが旅の醍醐味だったりもします。
    ちなみにもしターミナルが違う場合、(以前ここの掲示板で私の質問に答えていただいたのですが)ターミナル間を走る巡回バスがあるそうですのでそれを利用することになると思います。頻度はどのくらいで走っているのか分かりません。
    以上。

• いいね! 0
    • コメント 0件