私がいつも食べる場所

バンコク国際空港に隣接するドンムアン駅のすぐ脇に屋台が何軒もあり私はいつもそこで食事してます

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私がいつも食べる場所

    ありがとうございます。駅ということは道わたったあたりってことですよね。次回行ってみたいと思います。深夜とか早朝でもやってる店あるでしょうか・・・ご存じですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    9月28日新空港開港

    屋台。
    最近は食べに行っていませんが、以前は24時過ぎてもやっていましたよ。
    早朝については食べに行った事無いんで解りません。

    ところで次回はいつドンムアンに行かれるのですか?
    9月28日以降だと新空港になっちゃいます。

    バンコク新国際空港の開港日を9月28日に決定
    http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200606171840586
    新空港、開港式は9月29日
    http://www.newsclip.be/news/2006/06/929.html

    今までさんざん遅れた開港予定日ですが、今度の開港予定は国王さんも参加する開港式典も決めたようなのでかなり信憑性があります。
    せっかく情報収集をしても無駄になっちゃうかもしれません。
    ドンムアン周辺の人たち、屋台の人含めて生活が変わっちゃうでしょうね。