Re: ドンムアン空港内のフードコート

うまく言えませんが、国際線の第2ターミナルから国内線ターミナルへいく通路の第2ターミナルよりにあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ドンムアン空港内のフードコート

    ありがとうございます。前の方へのレスにも書いたのですが、フロアおわかりになるでしょうか・・・私があるいた階には見つからなくて・・・たしかフロアマップを見て、あると書かれてたフロアを歩いたつもりだったんですけど、しまってる時間だったのか・・・夜12時頃だったと思うのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: ドンムアン空港内のフードコート

    確か、航空会社のカウンターのあるフロアー(2階?)の1つ上のフロアーだったと思います。連絡通路に向かうところに書店とコンビにがあったと思います。