Re^4: シャルルドゴール乗り継ぎルーマニア・ブカレスト空港のお尋ね

ミハエラさん、ご親切なるレスありがとうございます。

>シャトルバスはすぐに分かります。エスカレーターで1階に降りればすぐです。降りた所が待合になってて、バスも頻繁にきます。職員さんが「B」とバスの行き先を言ってくれるので、問題ないでしょう。
 :安心致しました、有難うございます。

>知人が来てくれるなら(ルー人ですかね)安心だと思います。
 :はい、ルーマニア女性です。 ブカレスト空港まで迎えに来てくれる事になっています。 

シャルルドゴール空港で一度苦い経験があります。 
エールフランスでパリ経由マルセイユまで夫婦で参りましたが、セントレア空港で「荷物は一度ドゴール空港で受け取って、国内線に乗り換える時に預け直した方が安全ですよ」と云われた。
その通りにしましたら、パリへの到着便が遅れたので荷物を取った時は乗り換え便の時間まで30分を切ってしまって、空港内をスーツケースを大急ぎで押しながら2Fから2D(だったと思います)まで汗だくで走りました。(シャトルバスの乗り方が分らないので、「2D」の標識を頼りに) 
しかし、予定のマルセイユ便に乗り遅れてゲート前で座り込んでしまいました。

今回は、エールフランスでパリまで、パリからブカレストまではエールフランスとルーマニアの航空会社の共同運航のようですが、上記の一件でエールフランスに「?」を感じていますので、預ける荷物が心配です。
それと、2Bは2Dより遠く(2Fからみて)にあるようで、とても歩いてゆく距離ではなさそうですので、シャトルバスを利用したいと思っています。

今後も、色々アドバイスなどいただければ幸です。  花が綺麗な季節と思いますのでルーマニアを楽しみたいと思っています。(三年越しの希望がかないます)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント