05/07/26 00:52

スタート時間が

観光情報のレスが無いので補足します。
主立った名所旧跡は仕舞い掛けの時間帯に入るので、ワット・アルン(=暁の寺)とか
ワット・ポーとか、トランジットの方には難易度が高いところしかないのですよ。
(どうしても行かれるなら、行き方を補足します)

ですから、所謂ショッピング・センターの街巡りしか無いと思います。
マーブン・コーン(MBK)とかセントラル・ワールド・プラザ(旧WTC)とか。
行き掛けですから特に買い物をしたい訳でもないでしょうが。

マーブン・コーンとセントラル・ワールド・プラザは徒歩でも行けますし
(でも、少ししんどい)、マーブン・コーンの近くには「ソイ・カセムサン」
といわれる「準安宿街」がありますから、デイユースでシャワーを使われるのも
いいでしょう。
また、その奥には「ジム・トンプソンの家」もありますから、早めの時間帯なら
行かれてもいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私なら(男)

    街へ出て晩飯を食べるその後

    ①シャワー付きのタイマッサージを2時間受ける、気持ち良いよ。

    ②パッポン(歓楽街)へ行きゴーゴーバーホッピング、いろいろな
     誘惑があるから覚悟してね。

    ③時間をやりくりすれば①と②両方出来るよ、でも9時30分には
     空港に向かってね。
     
     万一遅れても責任持たないよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件