裸です!!

私も裸以外は経験したことがないです。

紙パンツはいて入ったら、
気持ち悪そう・・・。

紙パンツでマッサージを受けて、
そこからタオルを巻いて移動
(移動といっても同じ個室内)
「ではごゆっくり~♪」
っておねえさんは出て行ってしまう感じです。
15分くらいで戻ってきて、髪と体を簡単に洗ってくれました。

裸ですが、花がびっしりなので、
体はほとんど見えません。
しかし、それで気が緩んで、
フラワーバスに入っているところを
ポラロイドで撮ってもらったんですが、
写真ができてみると、ちょっと上にあがりすぎていて、
おもいっきり胸が写ってしまっておりました(笑)

私のような馬鹿をしでかさなければ、
恥ずかしいこともありませんよ。

洗い終わると、おねえさんはまた退場。
自分で最後に簡単にシャワーを浴びて、
出るとバスローブが置いてありました。

なかなかゴージャスで楽しいですし、
是非楽しんでいらしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/25 22:04

    Re: 裸です!!

    スピンキーさま。ありがとうございます。

    確かに紙パンツはもろもろになってしまいそうですね・・・
    時間的に半日コースの長時間を受ける余裕がないので、
    オイルマッサージにオプションで30分のバスをつける予定です。
    やっぱり、こんなに短かったら、ゴージャス感は味わえないかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件