H○Sがせこいのでは無くて・・・

別にこの会社、好きでもなんでもなくかつ利用もほとんどありませんが、今回のケースの場合単純に「燃油チャージ値上げ前に発券して欲しい」というあなたのニーズと「発券は1週間後」というH○Sのシステムが合わなかっただけで、別に値上げ分をむしりとろうとしたわけではないと思いますが・・・・。だって、実際そんなんでむしりとったお金なんてあなたにとっては大金でもH○Sにとってはすずめの涙ほどでしかないのですよ。
・・・とかいうと「塵も積もれば山となる」とか言われそうですが、サーチャージ値上げ期限の真近になって航空券の発券を希望する人がどのくらいいるのか考えていただければ「山となるかならないか」は自ずとみえてきますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント