次は気持良いお食事タイムになりますように☆

お節介な一言でした☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 次の食事は?

こんにちは

> お節介な一言でした☆

いえいえ、そんな。みなさんの経験談を聞けて嬉しい限りです。
    もっとも、ご心配頂いたほどに毎回放置されているわけではないのでご安心を。
    (毎回問題があったら、それは恐らくわたし自身に問題があるわけで、別の意味で凹みます。)

わたしにとっておいしい食事というのは、お味は勿論ですが、サービスを含めた雰囲気とコストのバランスも大きな要素なのです。
    そこで皆さんはどうなんだろう?と思った次第でして。

次の食事、何にしましょうかね。今頭をよぎったのは新鮮なシーフード。冷え冷えのワインと頂きたいな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シーフード、良いですね☆ 海老がいいな

しろくまさん、夜更かしですね。(私もですけど。寝つきが悪くて)
    わざわざコメントつけて下さって有り難うございます。

>もっとも、ご心配頂いたほどに毎回放置されているわけではないのでご安心を。
    >(毎回問題があったら、それは恐らくわたし自身に問題があるわけで、別の意味で凹みます。)

↑ちょっとオモシロカッタです(笑) ツボでした~(笑)
    しろくまさんのパーソナリティをちょっと垣間見た感じです。
    ユーモアのある方のようですのでご自身に問題はないと思います(笑)

私の美味しい食事の定義もしろくまさんと同じです。
    気持ち良く過ごせたか、それって一番大事ですよね。
    実際はまあまあの味がサービス次第で美味しいことになってしまいます。
    運良く今のところ美味しい思い出が多いです♪

私の「次」は来月下旬のカナダです♪
    とっても楽しみです♪

• いいね! 0
    • コメント 0件