Re: エーゲ海1日クルーズ

yaonoriさん 
もしかしたら、サントリーニ島の方へ行くことにして、
ミニクルーズはキャンセルしたのでしょうか?

たぶん、エギナ・ポロス・イドラ島の1日クルーズは
私が去年参加したツアーと同じものだと思います。
その時に、簡単なレポートを投稿しましたが、
だいたい滞在時間は1~2時間ちょっとでした。

エギナ島が一番滞在時間が長くて、
沖のヨットへボートで連れて行ってもらえる
オプショナルツアーがありました。
それに参加した人の話しでは、
浮き輪でプカプカ漂っていて、
気持ち良かったとのことです。

港の近くにも(徒歩10分?)ビーチがあり、
船の中で着替えておけば、
海水浴を少しは楽しむことができたようです。

ポロス・イドラ島でも、水着姿で船に帰ってくる人が
いたように思いますが、1時間の滞在では
慌ただしいと感じます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: エーゲ海1日クルーズ

    エーゲ海ミニクルーズの翌日にサントリーニ島に行く予定をしています。
    ミニクルーズは、ツアーに含まれているんです。。
    エギナ島での、海水浴!楽しみです。シュノーケルを持っていくつもりをしています。
    素敵な情報、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件