ミハスには1間半位しかいませんでした

スペインはツアーでした。真夏のスペイン周遊は私の体力と気力では無理と判断しました(笑)
ですので参考にならないかも知れませんが一応。。

ミハスはコスタデルソルとロンダと同じ日に行きました。
確かマドリードを朝発って昼にコスタデルソル、昼食後ロンダ⇒ミハス。
その日の宿泊はセビリアだったと思います。
マラガならもっと余裕で行ける気がします。
(マラガは残念ながら組み込まれてませんでしたのでよくわかりませんが)

率直な感想ですが、ミハスは白くて素敵でしたが、何もないので泊まってもやる事ないかも。。
ただのんびり過ごすだけならいいかも知れません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント