Re^2: 旅行観の違いなので・・・・

アルタさん、今晩は。

いえいえ、ハウスリーフとは建物ではなく
ホテルの目の前のビーチにある「珊瑚礁」のことです。

アルタさんにはアルタさんの旅の好み、スタイルがある
私には私のものがある。
それでよいのではないでしょうか?

ダイビングについてですが
これもいろいろなスタイルや好みがあります。

ただ、ご自身の体験や信念ではなく「又聞き」情報を元に
ご意見を披露されても残念ながら「?」となってしまいます。

私も当然のごとく「島」は好きですのでそういう情報は大歓迎ですし
伏して拝聴させていただきます。

ちなみにウティラはいかがでしたか?
私は今年ロアタンへ行きました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 旅行観の違いなので・・・・

    ギャンブルさん、お早う御座います。

    回答有難う御座いました。

    私達は自分自身の旅行スタイルがあって、皆さんもそれぞれスタイルが異なると思います。

    でも、誰もが初めての時は誰かにものを尋ねる人が多いのではないでしょうか?
    そして、専門家の多くの意見の中から自分に合ったスタイルを見つけると思います。

    私達は、ウティラ、ロアタンへ行ったことがありませんが、グアナハへ行きました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件