退会ユーザ @*******
06/06/23 23:57

KRパスはお勧めです

KRパスは3日間7500円、25歳以下は6000円と激安で、ソウル3~4日間のフリータイムツアーでKTX慶州日帰り(約1万円)だけでも得です。次回ぜひ利用なさってください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• いろいろ、掲示板を見てみました。

すみません、どうやら、2002年に廃止されたKORAIL PASSの情報が頭の中でごっちゃになってました。確かにKTXを使うならば元はすぐに取れそうですね。
    韓国の鉄道は数年前まで、ムグンファばかりを使っていたので、金額面から、何となく上記の様な書き込みになってしまいました。
    すみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/06/24 22:08

コーレイルパスはイマイチでしたね。

コーレイルパスは発行してすぐに使用しましたが、発車1時間前にならないと指定券が取れないなど使いかっての悪いパスでした。セマウルに自由席が1両だけできてそこに乗れるようにはなりましたが。どうやら、国内旅行客用だったらしいようです。

今度のKRパスはソウル・イン、釜山・アウトまたは逆で、ソウル~慶州~釜山の片道だけ乗る以外は得になります。

台湾鉄道を特急で右か左に一周でき、途中下車も6回までできるる環島週遊票と並んでアジアではお勧めのパスです。

• 皆様ありがとうございました!

JR九州に問い合わせたところ、九州と東京以外は通信販売で受け付けているとのことでした。

パスポートのコピーを郵送かFAXすると折り返し申込書が来るとのことです。

今から楽しみにしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件