4月に両方行ってきました。

金木犀さんこんばんわ。もう決定でしょうか?
私個人で早朝から出かけまして両方見てきました。

先ずwaterloo駅から8時20頃の電車で出発しました。約1時間半です。でも当日夏至で多くの方が来る可能性があれば7時50分発乗られるのも良いのではないでしょうか?バスは駅前から出ています。私たちは知らなかったのでバスの始発の所まで歩きました。でもこれが街を見る事ができたのでバースへ行くのに決断が早かったのです。

帰りのバスを確認して(私はうっかりしましたのでひとつ後のバスでもどりました)無料の日本語ガイドを持って見学しました。
私たちはここでサンドイッチを買ってバスの時間までに景色を眺めながらのランチでした。逆にレストランなどで食べるより時間の節約になりました。当日が混みそうならどこかでお弁当を買う事をお勧めします。

帰りは駅で降りました。行きは40分以上かかりましたが帰りは30分かかりませんでした。バース間での直行汽車があります。12時41分か13時41分ごろでしょうか?1時間に2本くらいあります。1時間かかりません。

かえる時間を決めてバースを見学する事は可能です。私たちはThe Roman Bathsでアフタヌーンテイを楽しみました。ここも無料の日本語ガイドがありましただし入場料が高い)

ご参考になりましたでしょうか?
良い旅をなさってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/06 22:41

好奇心1さん。

ストーンヘンジでゆっくりお弁当・・・っていうもの なかなか素敵ですね。

>>私たちはThe Roman Bathsでアフタヌーンテイを楽しみました。ここも無料の日本語ガイドがありましただし入場料が高い)

ここも とても参考になりました。
    アフタヌーンティーに挑戦?してみたいです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件