退会ユーザ @*******
06/06/23 23:07

回答ありがとうございます。

投稿した日が休日で旅行会社に連絡の取りようがなかったのと、
ここ何年かBKK行きの飛行機に乗っていなかったので、
最近の安い航空会社事情も知りたかったからです。

私の質問の仕方が失礼だったのかもしれませんが、
人を非難する事ばかり書くのも失礼じゃないですか?
情報交換って、そんなに気を使っていちいち細かく丁寧に聞かなければ
ならない場でしたっけ?もっと気さくなバックパッカーのりの奴は
こんな所にコメント残すなって感じなのかな?

他の皆様方、お返事ありがとうございました。

時間が限られてるくせに、安い飛行機乗ってケチケチすんなよ
と、思われたかもしれませんが、
大好きなタイに少しの期間だけでも行きたいけど、
お金の余裕は今無いのでうまく時間が合って行ければいいな
と思ったのです。・・・なんか場違いでしたね。
ここにコメント載せるの。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント