こっちのロナウド君。

そうそう、どらさんの集めた写真集を見て、
おっ♪なかなかかも~♪♪と思ったのはポルトガルのロナウド君。
こちらは決勝でチェックしよう!と思っとります。

そして、その後旅クマさんから元気一杯ハツラツロナウド君の
書き込みがあったので、こちらはブラジルロナウド君ですね。

それぞれにレスをつけず、一緒くたにしたら混乱させちゃったようです。

そうですねぇ、日本はロスタイムに弱い。まさに。
体力の問題もそうだけど、精神的にも・・・。
まぁこんなことは選手自身がいちばん良くわかってるでしょうな。

そして、ららさらまさんのだんなさんと同じく、チャンスに
決められなかった柳沢にはやっぱり不満が残りますね。

お気に入りといえば、日本では川口と中村だったのですが、
川口は良く頑張った、と思います。
(でもオーストラリア戦はちょっとね・・・)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント