Q&A

パリ→ローマのAF

公開日 : 2006年06月23日
最終更新 :

パリ→ローマに飛ぶAFの予約サイトをご存知の方、教えて下さい!電車ではTGVを使っても約15時間・・・明らかに飛んだ方が早いですよね苦笑

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• もし良かったら…

格安航空券の航空会社でeasyjetというのがありますよ!スイス人の友達オススメなのですが、ものすごくお安いですよ!それに明らかに速いです。ちなみに私の場合、スイス(バーゼル)→フランス(パリ)まで5000円強でした。
    参考までに。。。
    http://www.easyjet.com/splash.asp?lang=en

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/24 09:16

片道を安くということでしょうか?

//www.airfrance.frで予約、購入が可能です。
    でもこのようなことが質問の主旨とは思われません。

もしかしたら、片道を安くあげる方法とかではないでしょうか?

往復割引ならば、時期によっても異なりますが、最低85から120-130を経て、
    230 €程度。しかし、片道になると741 €になります。年齢不詳ですが、もし
    Jeune Majeurならば、なんと89 €にまで下がります。Jeune Mineurも同じ
    ですが、これに該当する人は書き込まないでしょう。

やや不便になりますが、Ryanairならば70 €前後で飛べます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 片道を安くということでしょうか?

なるほど・・・そうなんです、今成田→パリ、ミラノ→成田だけJALで先にとってしまったのですが、後から旅程を考えてパリ→ローマに飛んで、そこからESでミラノに行こうかと思い、そのパリ→ローマ間の飛行機の予約を別にするか、JALでパリ経由のローマ便を取る手続きを行った方が安いのか、考えた次第です!

アドバイスありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 普通にエールフランスの日本語サイトで大丈夫。

エールフランス日本語サイト、トップページのクイック予約のところで普通にパリ発ローマ行き予約できますよ。往復かつ土日現地滞在などの条件をみたせば結構安いブッキングクラスで予約できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件