退会ユーザ @*******
06/06/23 17:48

ミロ子さん、どーも、どーも

ありがとうございます。1年以上先のことですが、ソッカーのワールドカップでみんな騒いでいるのであせってしまいました。どなたも回答していただけないのかと思っていました。

実際、フランス政府観光局英語サイトとか知りませんでした。いろいろ調べてみます。

アメリカならYahooのMapで地図検索ができるので、フランスもできるかと思ったら、フランスは出てこないのでパニックってしまいました。数日前に、一人旅人さんの質問への回答の中で、GOOGLEで地図が出てくることを知りました。さすが、GOOGLEと一人で感心してしまいました。

今現在は、ボルドーのSTUDIUMとかの場所は特定できていますが、どこに2ヶ月いようかと....悩んでいます。どーもフランスはコストが高そうで、...パリとかにはいれないと思いますが、少し北のブリュッセルは商用で何回か行ったので土地勘もありリーゾナブルなSTUDIO-TYPE もありそうなので、フランスに入る前に2ヶ月ぐらいいてフラ語の語学学校へ行こうと、なにせ、1年間の旅で、200万円ぐらいしか予算がないので....来年1月に日本国をチェックアウトして、前半6ヶ月はアメリカとかメキシコとかガゥアテマラとかに行く予定ですが....この方面は、コストには問題がないのですが....

スペインとか行けば、安いSTUDIO-TYPEとかありそうですかね? STUDIUM は見つかっても STUDIOはまだない現状うです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント