06/06/23 15:37

Re^5: 九寨溝の人数制限(夏)について教えて下さい。

北京オリンピックさんはシェラトンホテルは朝食付きのプランで申し込まれたのですね。
朝早くホテルで朝食の用意が出来ない場合はtake outにして用意してくれますよ。
あいにく私は朝食付きでなかったのでホテルの売店でケ-キやパンを買ってました。

九寨溝シェラトンと一応外資系のホテルですがメ-ルでいろいろ問い合わせても返事は一切返ってきません。

個人でここを予約した場合はフル-ツバスケットとミネラルウォ-タ-が付いており、部屋の中はとても綺麗でくつろげます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^6: 九寨溝の人数制限(夏)について教えて下さい。

回答ありがとうございます。

また、質問お願いします。

早朝、チケットを購入後、ホテルに戻り、朝食をホテルで取り、再び九寨溝入口にもどると言う事は可能なのでしょうか?(タクシーが拾えればの話ですが)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/25 09:45

時間の無駄では?

九寨溝は朝早いうちの方が光線の加減で山が湖に写って綺麗に見られます。
    まだツア-客も押し寄せてないのでのんびり出来ますが9時過ぎになるとわんさか人で人で混みあって来ますのでこの僅かな時間を大切にお使い下さい。

take outの場合は朝早くから出来上がっているので部屋で食べてから行けるのではないですか?

尚、行きはシェラトンホテル前のタクシ-に乗れますが風景区から帰る時はタクシ-乗り場からは近すぎて乗車拒否されます。
    歩いてもそんなにホテルまで時間はかからないと思いますがなにせ女性1人で歩くのは怖いのでバスの駐車場まで行きそこで止まっているタクシ-は五元でホテルまで行ってくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件