本気出したのが、後半でえがったにゃ~

(¬¬メ)実は旅クマは、密かにこんな予想を立てていた:

ブラジル: 6点
NIPPON: 0~1点

ヤマネコ嬢同僚の方には、非国民クマどころか、日本沈没を
共にさせられてしまいそうな予想である。

日本はほぼ予想通りであったが、ブラジルが本気出したのが、
後半だったので、4点で済んだんだな。
不幸中の幸いであった。

それにしても、みどくつさんって、80歳位だっけ~~?
っと、2度起きして考えちゃいましたよ。
大丈夫、「日本最後のゲームだから、4時起きするんだ~」
でしたから・・・でも4点で済んで良かったですね。

でもね~、ブラジルって本来の軽快なリズムと、コンビネーション
プレーは見せてくれなかったし、私の興味ないデカイロナウド君
も、ゴール前でしか動いてなかったので、まだまだ調整不足
かな?、と思ってます。

何せ、骸骨ロナウジーニョの本来の、足にまといつくような、
蹴球ドリブルなんて、垣間見えませんでしたから。
このままだと、決勝トーナメントで、どこかのチームに
ヤラレテおしまいかも?

(旅クマ予想2:ブラジル編)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント