06/06/23 13:47

ありがとうございました!

高島たいら 様

ご返答ありがとうございました。
大変よい情報を送ってくださり、感謝しています。

ただ、値段がわからない状況なので、なんとかして調べなくては、です。狂犬病はたぶんカナダよりは安いかな・・・?と思っています。エアフランスの注射センターは予約なしですることができるようなのでよかったです。カナダでは、予約が取れない状況でかなり苦労しました。。。とりあえず黄熱病と狂犬病をフランスで打つことを考えています。

おっしゃる通りEncéphalite japonaiseは日本脳炎です。
フランス語、ぺらぺらなんて。。。そんなことないです。

情報提供ありがとうございました。

Kys

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント