MANMANさんへ今、F10を調べてみました

F10を知らずに書き込みをして申し訳ありませんでした。
そして今MANMANさんが書き込まれ決定?したのかどうか知りませんが、F10の機能でもそこそこの写真は撮れると思います。
私はシマウマの全身のアップなどは無理だけれどとそれなりのカメラを推薦したつもりでした。
でもF10も軽く持ち運びも便利だと思います。
私のようなマニアは別としてそれなりの写真を撮ることができると思います。
明るさもズーム時でF5と結構明るいレンズと思います。
630万画素もありそれなりに雰囲気の出る写真は撮れると思います。
重ねて申し上げますがデジタルズームを使うのはおやめになった方が良いと思います。
がっかりしますよ!
妻のカメラで経験しているもので!
楽しいたびをして下さい。
(^_^)v

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント