退会ユーザ @*******
06/06/22 21:40

Re: ウイーン→フランクフルト→成田でウイーン航空が遅れたら?

心配ばかりしていても仕方ないとは思いますが、
1:万が一乗れなくても、遅れた証明をしてくれるので、無効にはなりません、ただ、あくまで「乗るつもりだった」航空会社に空き席があれば乗り換えさせてもらえる、という程度なので、すぐ後に便がなければ宿泊になります。その際、due to the bad weather なら保障はありません。
2:それは、カウンターで連絡すれば成田で保管しておいてもらえます。
3:フランクフルト空港、スカイバスというモノレール?もあるし、
けっこう広いですよね、
チケットは自分でアレンジしてとったんですか?代理店が組んだチケットなら、明らかに無理な乗り換えは設定しないと思いますけど、、
私は、この前ロスーサンフランシスコ便が悪天候で全部遅れて、日本への乗り換えに間に合わなくなりました。それでもチェックインカウンターは1つし開かず、3,4時間並ばされて、(何十人ものチケットを変更するので)自費で宿泊し、翌日の便で帰って着ました。アメリカなので特にひどいんですけどね。
いずれにしろ、2時間は心配ですよね、
ただ、どんな条件でも、何が起きるかはその時の運です。
もう購入してしまったなら、スムーズに行く事を祈うことですよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント