06/06/22 20:13

みなさんと同じく厳しいのでは。

3年ほど前に9月に陸路で、タイ→シェムリ→プノンペンと行ってきましたが、たけさんがいつ行くのか分かりませんが、6時間では絶対に無理です。雨季でしたら往復まる2日かかるので1日だけの観光では本当にもったいないと思います。時間がないのでしたらどちらかでも飛行機を使うべきだと思います。行きのバスは、宿からのマージンが入るので安いですが、逆にタイに戻る場合は高かったと思います。
 アンコールは遺跡群ですので2日は欲しいです。ビザは国境で取れます。(ぼったくりに注意)そこでも1時間かかります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント