無責任投稿者

金木犀さんに無理に薦めたみたいで自分なりに考えてみました。

もうすでに計画を練っているでしょうけど本当にいいのかな?と。

(列車時間は来週の月曜日で検索しました)

London Waterloo 10:20発(10:50) ※カッコ内は遅れた時

Salisbury 11:42着(12:19)

タクシーに乗るのが12:00として、約30分Stonehengeを見学してSalisbury駅に戻るのに一時間半

Salisbury 13:41発(13:51)
   ↓
Bath Spa 14:32着(14:44)

こうなるとバースの有料入場施設が閉まるのが17:00として、見学する時間が約二時間半です。

最初に書きましたが僕はバースに行った事がないので、二時間半だと移動時間も入れると一ヶ所観るのが限界ですかね?

Royal Crescentは外から眺める建物のようなので後回しにしてもいいみたいですが、街外れにありますね~

この時期いくら日が長いと言っても22:00前にはロンドンに帰りたいですから

Bath Spa 18:42発(19:42)

London Paddington 20:15着(21:15)

となりますね。

列車の遅延は考えていませんし、しかも昼食・夜食 時間抜きのjagdpanzer的スケジュールです。

本当に大丈夫かなぁ?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/06/06 22:36

    jagdpanzer さん。

    jagdpanzer さん、ご親切に心から感謝いたします。

    教えていただいたように、パリからウォータールー駅に着いたら すぐに移動してSalisburyへと思っていましたが、慣れない場所なので10:20発はちょっと難しいかな?と思っていました。

    遅れた時のために教えていただいた10:50発なら何とかなりそうです。
    ありがとうございます。

    まだご一緒する方とメールで相談中なので、すっかり決まってしまった訳ではないのですが、相手の方がバースに1泊しても良いと仰ってくださったので、ストーンヘンジ観光の後 出来るだけ早めにバースへ移動して観光できるところは観光し、残りを次の日の午前中に切り上げてロンドンへ帰る・・・
    という行程になりそうです。

    ご親切にアドバイスしていただいた上にご心配まで
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    返信無用です

    そうですか、それはよかった。

    どうでも良いことなんですが右の昨日の発言ランキング、このトピが3位だったんですね(笑)

    これでもう1ポイント追加!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件