Re: スイスフレキシーパスの割引有効期限について・・追記

同じ質問が重ねて出てくるので???と思っていましたが どうもフレキシパスの説明が 指定した日はスイスパスと同様のの効力・・・という表現が混乱の元のようです。

スイスパスは 通常の鉄道・バスが期間中フリーで登山電車や ケーブルカー、ロープウエイが割引・・・です。 ご承知と存じますが、

で 皆様が、いえ私も悩みますが、鉄道、バスは理解できますが 割引適用交通機関の割引はどうなるのでだ・・・ということが書いていないことに気がつきました。

旅行業者の講習を受けた人に確認した所 この割引は適用されるとのことです。 意地悪く普通の列車は割引になるのか・・・と念を押したら
・・・返事は ?でした。 スイスパスは 列車、バス利用優先のパスなので 途中を買うなんて考えていないみたいです。

私のカンでは 売ってくれるとは思いますが この部分は未確認とご報告しておきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント