Re: イスタンブールからテッサロニキへ

行けますが・・・他の方のレスにもあるように仕事ということなので???
トルコに行きたい理由があり、かつ列車とかのローカルな乗り物でという理由が無い限りはやはり飛行機か、又はアテネから直行バスに乗られるのが良いと思いますが?
アテネからの直行バスで8時間見とけばいけると思います。

どうしてもイスタンブールからと言うのであれば、列車は1本/日の国際列車(ただし国境で乗り換え、かつアレキサンドロポリスでも乗り換え)があります。最近ではめずらしい旧型の車両なので旅情はありますがw。時間は丸1日かかります。(アレキサンドロポリス~テッサロニキ間で車内1泊のはずです)
バスはテッサロニキ直行があるかどうかのデータ―がありません。(推測では主要都市なのであると思われますが、アレキサンドロポリスまである事しか知りません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: イスタンブールからテッサロニキへ

ありがとうございます!

仕事なのですが、イスタンブールでの観光も入れられたらな、と甘く見ています(笑)
    アテネまでの直行便はないんですよね??
    何も知らなくてすみません。。

でも、教えてくださった列車の旅にも惹かれます。
    時間はかかりそうですが、選択肢の一つに入れたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/07/01 06:26

私は昼間ですが

私はアテネ 0927~1509 テッサロニキの鉄道で行きました。
    6時台から大体一時間毎に出ています。最終は2355~0905です

• いいね! 0
    • コメント 0件