Q&A

Travellers Cave Pension について

公開日 : 2006年06月22日
最終更新 :

9月後半に、トルコを女性2名で旅行する予定です。カッパドキアの宿泊で、Travellers Cave Pensionを予約することにしました。
こちらの宿に泊まったことのある方に質問です。
洞窟 か 煙突 の部屋を迷っているのですが、どう違うのですか?
洞窟部屋が地下で、煙突部屋は、上の方の階というイメージがあるのですが・・こちらの宿は、スーツケースでも大丈夫でしょうか??エレベーターはないでしょうから、自分で持ち上がれれば平気かな??
よいアドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/23 01:44

Re: Travellers Cave Pension について

こんにちは☆
    今年の春にこちらのペンションに泊まりました。わたしも色々部屋を見せてもらったんですが、洞窟・煙突部屋の違いはそんなにないように思います。(というか今、そんな違いがあったんだ!と知りました^^;)どちらも奇岩をくりぬいた…という点では同じだと思います。ただ日当たりや眺めは上の階のほうが断然いいと思うのでそちらをリクエストしてみてはいかがでしょう?(…もしかして上の部屋は少し高いとかあるのかな?詳しくはわかりません。。)

あと、スーツケースで来ている方も何人も見かけましたし、宿の人たちも手伝ってくれると思います。オトガルにも迎えに来てくれるのでオトガルに着いたらバス会社のオフィスに「トラベラーズに予約してあるので迎えに来てほしい」と言えば電話してくれると思います。

こちらの宿は女性だけでも安心して泊まれるホテルだと思います。9月だと、暑すぎず寒すぎずでとてもいい時期でしょうね!楽しんできてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/23 10:16

Re^2: Travellers Cave Pension について

洞窟も煙突もそんなに違いはなさそうですね。わたしも煙突部屋の方がながめがよいのでいいかな~と思っていたので、そちらにしようかなと思います。個人でいくので、スーツケースでは動きにくいとは思いますが、がんばります。女性だけでも安心して泊まれるホテルだときき、ほっとしました。
    深夜バスにも乗るので(初なので)、ちょっとびびっているのですが、安全で楽しめる旅行にしたいです。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件