みんなで見ようよ

ケケケー、オイラは今週の金曜・土曜は朝4時起床いむにだー♪

ドイツ時間22日(木)21時→日本時間23日(金)04時 沈没日本VS主力休養のブラジル観戦

ドイツ時間23日(金)21時→日本時間24日(土)04時 負けろ韓国VS頑張れスイス観戦

ブラジル戦を見たら、その足で出勤だぁ! ( もうすでに2回やってるだ )
韓国戦を見たら、その足で韓国へ直行だ! ( 本当です )

日本はジーコ先生の最後の指揮試合です。お線香握り締めて観戦だ!!

チーン チーン チーン♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• (¬”¬メ) 哀号~~~

よくよく、点取り表を見てみれば、

ブラジル: へへっ、3カ国から3点づつもらったぜっ♪(はぁと)

オーストラリア: NIPPONありがとう♪(はぁと)
     ステーキ食べて、初の決勝トーナメントさ♪

クロアティア: どーしてNIPPONにも、オージーにも
     引分けで、第1次予選敗退なんぢゃ~~~(泣)

つまり、ブラジルが3勝、オーストラリアが1勝した以外は、
    全て引分けなんですねぇ。

ハァ、これでストレスが増す観戦は終わり、あとは楽しみの
    ため、まずスペイン、次は多分アルゼンチン応援に回ります♪

では、おやすみなさい(lll)

• いいね! 0
    • コメント 2件

あう~

早朝の観戦も涙に終わってしまった。
    私は有給はとっていないので出勤です。これから。

4年前のブラジル・ロナウド君は覚えてますよ。
    ヘンな髪型で・・・。あれから10キロふとったらしいですね。
    監督にも「今大会調子があがらないから日本戦も出す」と言われ。

その彼にして2点やられちゃいましたね。

宮本が出れなかったことも残念だった。

どらさん、決勝も楽しみましょう。まだまだ発見されていない
    イケ面がいるかもしれない。

私は特にどこを応援するでもなく、時間のあるときに観戦しよっと
    思ってます^^