Re: 旅行観の違いなので・・・・

ギャンブルさん、おはようございます。

ハウスリーフは単にホテルのプライベートビーチにある建物と言う意味でしたか。
リゾートホテルでは一般的にある建物と理解して良いでしょうか?

私達はリゾートでも最高3泊くらいですが、先日6泊もしました。これ以上宿泊するには特別の目的が無いと難しいと思いました。

貴方様のようにウオータスポーツの趣味があれば良いのですが、全くそのような趣味がないので一箇所で長期滞在は難しいのでしょうね。

私は貴方様にダイビングのアドバイスなんておこがましいことです。
私達は、島が好きで、リゾート地へ行くとダイバーの方に良くお会いします。
その時、ダイビングスポットの場所を今日はここ、明日は・・・と色々言っているのを聞いていたので、また、世界の色々なダイビングスポットがあるとも聞きますので、同じ所より、異なった場所が良いのかなと思っただけです。
(そこに棲んでいる魚の種類も異なるので違った場所が良いとも言っていました。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 旅行観の違いなので・・・・

アルタさん、今晩は。

いえいえ、ハウスリーフとは建物ではなく
    ホテルの目の前のビーチにある「珊瑚礁」のことです。

アルタさんにはアルタさんの旅の好み、スタイルがある
    私には私のものがある。
    それでよいのではないでしょうか?

ダイビングについてですが
    これもいろいろなスタイルや好みがあります。

ただ、ご自身の体験や信念ではなく「又聞き」情報を元に
    ご意見を披露されても残念ながら「?」となってしまいます。

私も当然のごとく「島」は好きですのでそういう情報は大歓迎ですし
    伏して拝聴させていただきます。

ちなみにウティラはいかがでしたか?
    私は今年ロアタンへ行きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 旅行観の違いなので・・・・

ギャンブルさん、お早う御座います。

回答有難う御座いました。

私達は自分自身の旅行スタイルがあって、皆さんもそれぞれスタイルが異なると思います。

でも、誰もが初めての時は誰かにものを尋ねる人が多いのではないでしょうか?
    そして、専門家の多くの意見の中から自分に合ったスタイルを見つけると思います。

私達は、ウティラ、ロアタンへ行ったことがありませんが、グアナハへ行きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件