ありなのだ~~~~~~

有休の取得日数を見れば、繰越後まだ33.50日残っているのである。
こりゃ~いかん、明日どうせ出てきても、ウトウトしてしまうので、
すっぱりと有休取る事にしました。

フィーゴ兄を、実はチーム葡萄のコーチかと勘違いしてました。
何かの場面で、よく走るコーチで熱心だな~、と思っていたら、
フィーゴ兄でした。あの眉間に縦ジワが、今回で最後かと思うと、
錆色ユニフォームを、ちょっくら真面目に見る気にもなりますね。

ところで、「赤色」なんですが、スペインとポルトガルで、微妙に
違いますね。日韓中国の間でも、赤い色って、かな~り違うのですが、
錆色のポルトガル、血の赤のスペインという感じで見ています。

ラテンアメリカは、カナリア色が好きみたいで、明るいですね~。
アフリカは原色が中心だし・・・

もぅNIPPONも見納めね~、っと段々見る部分が、
別の部分に移り始めました。これから、開始時間も遅くなるし、
ダイジェスト版で終わりですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みんなで見ようよ

ケケケー、オイラは今週の金曜・土曜は朝4時起床いむにだー♪

ドイツ時間22日(木)21時→日本時間23日(金)04時 沈没日本VS主力休養のブラジル観戦

ドイツ時間23日(金)21時→日本時間24日(土)04時 負けろ韓国VS頑張れスイス観戦

ブラジル戦を見たら、その足で出勤だぁ! ( もうすでに2回やってるだ )
    韓国戦を見たら、その足で韓国へ直行だ! ( 本当です )

日本はジーコ先生の最後の指揮試合です。お線香握り締めて観戦だ!!

チーン チーン チーン♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

(¬”¬メ) 哀号~~~

よくよく、点取り表を見てみれば、

ブラジル: へへっ、3カ国から3点づつもらったぜっ♪(はぁと)

オーストラリア: NIPPONありがとう♪(はぁと)
     ステーキ食べて、初の決勝トーナメントさ♪

クロアティア: どーしてNIPPONにも、オージーにも
     引分けで、第1次予選敗退なんぢゃ~~~(泣)

つまり、ブラジルが3勝、オーストラリアが1勝した以外は、
    全て引分けなんですねぇ。

ハァ、これでストレスが増す観戦は終わり、あとは楽しみの
    ため、まずスペイン、次は多分アルゼンチン応援に回ります♪

では、おやすみなさい(lll)