元気ハツラツ~だったロナウド君(4年前)

くろっちさん、違うの、違うの、4年前のデビューしたての頃の
方が、「元気ハツラツ~オロナミンC」を、ロナウド君は地で
行っていたのですよ(ため息)

それが、今回見れば、おっさん路線まっしぐら!
そりゃぁね、色々ブラックな事件を起こしたのは数回ありますが、
ウーム・・・というのが今回の感想です。

先程、上司には明日有休と伝えたので、仮眠をして、日本最後の
ゲームを明日午前4時(A las quarto de hasta man~ana)から、
楽しませて頂きます♪ しかし、クロアチア戦は見ているだけで
疲れたから、楽しく終わらして欲しいよね~♪

『チームNIPPONは見ているだけで、心拍数が上がる』

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そして私は、チャンネルを変えた

くろっちさん、全部観ていただいたようで、ありがとうございます。

旅クマさん、明日有休って、そんなのってアリですか?

>日本最後のゲームを明日午前4時(A las quarto de hasta man~ana)から、楽しませて頂きます♪ 

“日本最後のゲーム”ですねよね。
    クロアチア戦で、宮本選手が2枚目のイエローカードをもらったとき、
    これが宮本選手の最後のW杯の試合となるんだな~と思いましたよ。

>クロアチア戦は見ているだけで疲れたから、楽しく終わらして欲しいよね~♪

初戦のオーストラリア戦も、全般的に圧され気味で、サッカー場の半分しか使ってないじゃん!
    と思ってました。
    クロアチア戦は、放送が民放だったので、解説が面白かったです。
    私が言う前に、日本がピンチになりそうになると『早く戻れ~!』と叫ぶし、
    臨場感がありました。

昨晩、サッカーを観ようとテレビを付けたら、
    ポルトガル戦というので(日本戦以外は、いつどこでどこの国が試合するのか、さっぱりわからん)、
    ロナウド君を観ようと、じ~~~~~~~~~~~~~っと画面を観ていたんだけど、いないんです。

国歌が流れている間も、じ~~~~~~~~~~~~~っと画面を観ていたんだけど、いないんです。

そのうちに、先発メンバーの紹介になったら、
    昨日の試合では、ロナウド君は休養を取るため、試合には出ないというじゃないですか。
    さすが、予選突破が決まった国の余裕ですね。

そして私は、チャンネルを変えました。
    まあ、私の四年周期のサッカーファン度はそんなもんです。

弟のロナウド君は休めても、フィーゴ兄ぃは休めないんですね。
    (※実際は兄弟ではありません)
    4年前のハツラツ・ロナウド君が見たかった。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありなのだ~~~~~~

有休の取得日数を見れば、繰越後まだ33.50日残っているのである。
    こりゃ~いかん、明日どうせ出てきても、ウトウトしてしまうので、
    すっぱりと有休取る事にしました。

フィーゴ兄を、実はチーム葡萄のコーチかと勘違いしてました。
    何かの場面で、よく走るコーチで熱心だな~、と思っていたら、
    フィーゴ兄でした。あの眉間に縦ジワが、今回で最後かと思うと、
    錆色ユニフォームを、ちょっくら真面目に見る気にもなりますね。

ところで、「赤色」なんですが、スペインとポルトガルで、微妙に
    違いますね。日韓中国の間でも、赤い色って、かな~り違うのですが、
    錆色のポルトガル、血の赤のスペインという感じで見ています。

ラテンアメリカは、カナリア色が好きみたいで、明るいですね~。
    アフリカは原色が中心だし・・・

もぅNIPPONも見納めね~、っと段々見る部分が、
    別の部分に移り始めました。これから、開始時間も遅くなるし、
    ダイジェスト版で終わりですね。