海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >教えてください

教えてください

こんにちはゲストさん

マイレージ初心者です。過去に同様の質問があったらお許しください。
JALのMLBに加入しております。先日ミラノ→成田のJAL便に乗ったのですが、あいにくマイル積算の手続きがとれませんでした。そこでアテンダントから「ご搭乗実績の登録方法について」という封筒をいただきました。「これにチケットの半券を入れて送ればいいのね」と思ってよく説明文を読んでみると、何やら「航空券お客様控」と「ご搭乗券(原券)」の2つを封筒に入れて送る必要があると読めました。私はチェックインした後にもらうチケット(これは搭乗券?航空券?)の半券しかもっていないのですが(クーポンの半券は確か返してもらえなかったような気がする)、これだけ送ってもマイル加算にはならないのですか?どなたか教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

教えてください

キナバル山 05/07/25 22:05

3

早速のレス