06/06/22 02:43

ありがとうございました!

遅ればせながら・・・

ぼうふらおじさんさま、まーもっとさま、さすらいの写真家さま、

いろいろとアドバイスいただきどうもありがとうございました!
無事グリンデルワルトの滞在先も決まり、フライトも押さえました。

滞在先はサンスターホテルより少し先のちょっと入ったところにある貸し別荘にしました。日本語案内所では適当なオファーがなくどうしようかと思ったのですが、なぜか英語の方のサイトからメールで相談したら幾つかいいところが見つかって一安心です。

山上ホテルはお天気次第ですね。あとの行程もお天気や景色と相談しながら現地で決めようと思い、鉄道もまったく予約しないことにしました。あと1カ月ありますが今からとても楽しみです♪

ぼうふらおじさんさま>ツェルマットのスキー、マッターホルンめがけて大滑走ですか!雄大ですね~。またお聞きすると思いますので、そのときはよろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント