YHは分かりませんが

ミコノス島にはホテル他、一般家庭が部屋を貸してるいわゆるB&B形式みたいなのが沢山あるのでそういう所だと安いと思います。
「RENT ROOM」等の表示が家々の窓に出ているのを見ました。
(主に二階などの上の方)
私はミコノスタウンに3泊しましたが、日程全てエーゲ海の島にすれば良かった!と思う程、島は良かったです。アテネは一日で十分だなと思いました。
初めてミコノスを見た時は「パラダイスってこういう所を言うのね、きっと」と思った程感動しました。
色々行きましたが、もう一度行きたい所は?と訊かれたらミコノス島かヨーロッパアルプスと答えますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/22 22:31

    ありがとうございます

    B&B形式ですか?イギリスだけかな、と思っていたのですが違うんですね^^;飛び込みで行っても見つかるのでしょうか??
    別目的地があるので、ギリシアには3日~4日くらいしか立ち寄れないのですが、私もなるべくエーゲ海を堪能しようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件